close

遙五 (6).jpg  


怎麼說呢,最近去逛的網站都看到感人的消息與留言~
都是關於日本地震所造成的災難與一些活動取消的訊息,這些聲優們我想我一定會永遠愛著大家的!TuT
看到這些訊息真的很讓人落淚呀.....

相信大家的心情都是一樣的,日本一定能很快就重建的!加油~~~OAQ


這次是看到遙祭官網所公告的消息,以下是參與的聲優們的訊息~
大家看看吧~(井上爸爸你真的太讓人OAQQQQQQQ!!!!!!!!!!!!!)


*以下從這裡複製貼上的!*


ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~桜花恋模様~
出演者より皆様へメッセージ



*井上和彦
前日に襲ってきた大地震、そして大津波。
皆さんは大丈夫でしたか?
被災された皆様お見舞い申し上げます。
遙か祭に参加予定の方の中にも被災されてしまった方がいるかもしれませんね。
また、亡くなられてしまった皆様、心よりお悔やみ申し上げます。

遙か祭を楽しみにしていた皆さん、突然の中止はショックかもしれませんが、大丈夫!またやりますから!
どのくらい時間がかかるかわかりませんが、みんなが笑顔でいれば、また会えます!
それまで、遙かパワー・ネオロマパワーで復興のお手伝いをしましょう!

スタッフの皆さんも苦渋の決断だったでしょうが、ありがとうございました。
よりパワーアップした遙か祭をお客様、スタッフ、出演者一丸となって作り上げましょうね!
僕らの愛は日本を救う!


*高橋直純
大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された方々が、一刻も早く心の安まる環境になることを、
強く強く祈りながら、自分も一緒に、頑張っていきたいと思います。
またこの度は遙か祭も中止ということになり、楽しみにしていた方には、
状況が状況とは言え、大変申し訳なく、そして寂しく思っております。
でもまた、いつの日か、遙かの素敵な世界で皆さんと共に会えるように、
そして会える日まで、自分もまた精進して頑張っていこうと思います。


*保志総一 3/28追加
みんな、一緒に頑張ろう!
何も言わなくても、日本中のみんなが分かってるよ ね。
言葉も大事、でもそれ以上に思い、みんなの思いが1 番大事、そして力になるよ!
一人一人の力は小さくて、どうしようもなくて途方 に暮れてしまうよね…。
でも、そんな小さな力が集まって、ホントに凄い大 きな力になるって信じてる。
みんなの思いを信じてる。
これからどれだけ大変な事が待ち受けてるか分からない。
でもみんな!一緒に頑張って行こう‼
僕は頑張って行きます!


*中原 茂 3/28追加
3・11の地震の日から,もう2週間が経ちます。
あの日以来「自分に出来る事は何か」と考え続けてきた人はとても多かったと思います。 それはこれからも。
僕もそればかり考えてきていたように思います・・・

「遙か祭2011 ~桜花恋模様~」の中止を知ったのは,朝6時、前泊していたホテルの部屋ででした。
前日の震災当日。
僕はとにかく準備を続けようとパシフィコを訪れ,スタッフと無事を喜びあった後、控え室に入り、届けておいた衣装を広げ、公演事に確認しながらハンガ-ラックに掛ける作業をしていました。 その段階では,まだ中止かどうかの結論が出ていなかったので、僕には、とにかく「明日の為に」という考えしかありませんでした。 スタッフに,決定が出たら連絡をして欲しい旨をお願いし、部屋番号(20階)を伝えた後、ホテルに戻りました。 悶々とした夜の中,時々館内放送の鳴り響く部屋で僕の取った行動は「公演」のシュミレ-ションでした。 余震が続く中,僕には進行台本を食い入るように見つめていることしか出来なかったのです。
そして。
朝6時,ドアの下にひっそりと挟まれていた手紙に気が付きました。 未だエレベ-タ-は動かず,携帯も通じません。 そこには「公演中止」を知らせる文章が。 「こんな時間まで頑張ってたんだ・・・」 記載時刻は,2時45分。 部屋のカ-テンを開け放った向こうには,光溢れる横浜の街が広がっていました。 いつもと変わらない,横浜の街が広がっていました・・・
その後,会場を再び訪れ、衣装を纏め、宅配のお願いをした後、帰り際,プロデュ-サ-と「再演は必ずやりましょう!」「リベンジしましょう!」と,堅く堅く握手を交わしていました。 その思いは,スタッフ・声優陣ともに一緒です。
ファンの皆さんも同じでしょう。 一人一人の思いは小さいかもしれないけれど,その思いが降り積もっていけば、とても大きな暖かい「希望」へと繋がっていくのだと思います。 再び「聖地」で皆さんと再会できた折りには,大輪の笑顔を光にかえて、横浜の空から、被災地へ、全国へ届けましょう。 全ての人が「自分に出来る事」を,例えそれがどんなに小さな事でもやり続ければ「ニッポン」は必ず復興すると信じて。

がんばれ!ニッポン!!


*鳥海浩輔
一人で出来る事は限られてるけどその小さな事を一人一人がやること、
やれる事をやる事が必要なんじゃないかと思います。
みんなで同じ方向を向いて歩いて行こう。


*根本正勝
親愛なる遙かファンの皆様へ。
地震の影響で遙か祭が中止になってしまい本当に残念で仕方ありません。
遙か祭を心待ちにしていた方ばかりだと思います。僕もその一人です。
しかし、その思い以上に被災地の現状は残酷なもの。
きっと被災地にもこの遙か祭を楽しみにしていた方がいると思う。
今はいち早く元気な日本に戻して、また華やかで幸せがいっぱいな遙か祭を開催出来るよう、
みんなで力を合わせていきましょう!!!


*寺島拓篤 3/28追加
東日本大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げると共に、一刻も早い復興をお祈りいたします。
今回の遙か祭が、抗いがたい天災により中止となってしまった事、本当に申し訳なく、残念に思います。
そして、被災された方々の中にも、イベントを楽しみにしていた方 がいらっしゃったんじゃないかと思うと、大変胸が痛みます。

また笑顔で、元気な姿で会える日が必ず来ると信じています。
その日の為に、一日一日を強い気持ちで乗り越えていきましょう!


*鈴村健一
東日本大震災で被災なさった方々に心よりお見舞い申し上げます。
連日報道される情報に胸が痛みます。
世界も賞賛する「過酷な状況にも誰かを思いやり、
整列できるモラリスト」な皆さんはいつかきっと日常を取り戻せます。
どうか、負けないでください。
いつかまたお会いできるように僕もしっかりと今と向き合います。
一日も早い復興を祈っております。


*阿部 敦
今回開催予定でした、「桜花恋模様」は、震災の影響により、中止になってしまいました。
楽しみにされていたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですし、
僕も皆様に会えなくてとても残念です。
一日でも早く被災地が復興できるよう、僕達にもできることをして、
皆様に無事お会いできる日を心待ちにしています。


*岡本信彦
震災で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
今回中止となってしまったこと、とても残念に思います。
同時に大地震が奪っていったもの、本当に心が痛いです。
今僕達にできることを一つ一つやりつつ、一日でも早い被災地の復興を祈りつつ、
みんなが笑顔になれる未来を願っています!


*立花慎之介 3/28追加
東日本大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
未曾有の大災害を目の当たりにして自分の存在の小ささにもどかしさを感じながらも自分に今出来ることは何か?を模索し実行している日々です。
復興は容易ではないと思います。ですがみんなが力を合わせれば可能です。
そして、笑顔になった皆さんとステージで、会場で、お会いしたいです。
それを楽しみにして僕も精一杯頑張ります。


*竹本英史 3/28追加
震災で被害にあわれた皆さんに心よりお悔やみ申し上げます。
このメッセージが皆さんに届く状況ではないかもしれません。
皆さんが今本当に必要としているのは僕のメッセージなんかではないかもしれません。
力になれなくて本当にごめんなさい。
こんな僕ですが、ただただ皆さんが受けた被害に心を痛めています。


被災地以外の皆さんへ。

『大一大万大吉』
この状況にこそ、この言葉が必要だと痛感しています。
僕も少ない額ですが募金しました。
節電も心がけています。
皆さんも自分に出来る事を頑張って下さい。

いつかまた皆さんと一緒にイベントを楽しみたいです。
そして何よりも、少しでも早く被災者の皆さんに心の平穏が訪れますように。


*四反田マイケル
遙か祭を楽しみしていた皆様、この度はお会いすることが敵わず本当に残念です。
でも今は地震の被害で苦しんでいる方々の事を考えるとただただ胸が痛むばかり。
皆が元気でいれば祭りはいつでも出来ます。
今は日本にいる皆が心を一つにしてこの苦難を乗り越えなければならないと感じます。
そして、ファンの皆さん、スタッフ、キャストの皆が心を一つにして
今一度遙か祭の開催を実現しましょう!
One for all. All for one. また会える日を信じて


*安元洋貴
今はただ、俺達キャスト、スタッフ、そして皆様で出来る事を一生懸命やりましょう。
必ず元気な日本を取り戻しましょう。
大丈夫。
みんな一人じゃない。
力をあわせて、手を取りあって。
負けない。絶対に負けない。


*斎賀みつき
今回、大きな天災があり、皆様にお会いすることがかなわず、大変残念に思っております。
しかし、またの機会にお会いできることを信じて、震災に遭われた方々の早くの復興を願うと共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


*下野 紘
このたびの震災において被災された全ての皆様へ、
また、お亡くなりになられてしまった方々へ、
心より追悼、お見舞い申しあげます。

ボクにとっては「遙か祭」デビューだったので楽しみにしていたのですが、
お越しいただくはずだった皆様をはじめ、スタッフさんや出演者一同にとっても、
今回のイベント中止は大変辛い結果となってしまいました。

でも、みんなでこの困難を乗り切って、また笑顔になれる日が来たら、
また改めて皆様にお会いできると信じています。
待っていてください!
そして、共にがんばりましょう!!

遙五 (4).jpg  


一樣有更新會在上來修改的~

arrow
arrow
    全站熱搜

    棧主Ren. 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()